無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
夏の残滓。
0
     皆さんこんばんは。懐杵です。

    遅ればせながらのレースレポート、いかがだったでしょうか?
    暑さも和らぎはじめ、秋の気配がすぐそこまで来ていますが、
    少しはあの暑い夏に帰った気分になれたのではないかと思います。

    さてさて、今回のレースではこの間、いろいろな媒体への露出を行ってきました。
    レース本番では以下のような活動があったり。
    これまでも活動の動画を作ってくれているヤスオカさんが決勝の動画も作っていただきました! 

    http://www.youtube.com/watch?v=GKLzB2hPQYU&feature=youtu.be
    Youtube版はこちら



    ミク&テトの痛ロードレーサー、鈴鹿4耐初参戦で完走する!
    (参戦レポート) 週アスPLUS 
    http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/162/162097/


    そして参戦発表時に記事掲載をしてくれた週アスplusさんにもmasamasaさん作成の記事を掲載していただきました!




    鈴鹿4耐にネギドリル!
    http://blog-tkdesign.sblo.jp/article/71886954.html

    マシンオーナー兼ペアライダーのたまやん選手のBlog。
    同じライダーでも違った目線でのレポートは楽しいものです。




    http://kdcfrp.cside.com/kdcbbs3/joyful.cgi?list=pickup&num=1272#1272

    そしてなんとなんと、超メジャー2輪レース雑誌の“RIDING SPORT”誌にありとーの走行写真がフルカラーで載ってしまいました!
    といっても記事本文ではなく、サポートいただいたレース用外装メーカー、“KDC”の広告ページなんですが。
    サポートしていただいた上に写真も載せていただけるなんて、ありがたいことです。
    きっとありとーはこれ以降カラーで写真が載ることはないでしょう(笑)。
    現在発売中のライディングスポーツ10月号、要チェックです。



    さて、これで4耐のレースプロジェクトとしての記事は終わりです。

    “重音テト”痛単車レースプロジェクトとしては当面の予定はなく活動は未定ですが、
    また何か動きがありしだいここで告知・報告させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。
    | 懐杵(なつきね) | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://vtr-teto.jugem.jp/trackback/55