無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
【ネギドリル】カウルを運べ!手から手へ!
0
     どうもこんばんわ、懐杵です。

    さて今回は、先日お伝えしました鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦する車両の

    お話です。

     参戦カラーリングについては公式フェイスブック

    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=168680763313676&set=a.164114330436986.1073741832.157732204408532&type=1

    にて発表されていますが、そのニューカウルを受け渡してきました!

    カウルについては今回KDCさん(http://kdcfrp.cside.com/)のご協力で新品一式を購入し、マシンオーナー兼ペアライダーのたまやんさんがカスタムペイントショップのはっぴいえんどさん(http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/)へと持ち込まれていました。


    (この辺の経緯はこちらを見ていただけたらと思ったり)
    http://blog-tkdesign.sblo.jp/article/70114621.html

    そして先日の月曜、はっぴいえんどさんから完成したとの連絡が。

    善は急げで平日の夜に受け取りに行きました!


    すっかり真っ暗

    本来は定休日(水曜)だったのですが、無理を聞いてもらってありがとうございました!


    \ジャジャーン/


    つやっつやですよ!


    しかしはっぴいえんどさんで塗ってもらったのはあくまでベースカラーだけでして。

    次は左右のメインカラーリングとキャラクター部分です。

    そこはどちらもカッティングシートで今回行う予定でして、施工は初音レーシングメンバーのたまねぎさんが施工されるとのことで昨日と運んできました。



    毛布やら寝袋やらで梱包し、関西某所で待ち合わせ。

    そして炎天下の中、すばやく乗せ換え!



    流石たまねぎさん、しっかり梱包剤を持参されてました!

    っていうか、ありとーが梱包しておけばよかったのにね……。

    それはさておき、カウルについては次の段階へ。

    出来上がりが楽しみです!

    | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://vtr-teto.jugem.jp/trackback/52