無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
鈴鹿サンデーロードレースへの参戦について
0
     みなさんお久しぶりです。懐杵です。


    今年に入ってからと言うもの、「ピュア☆コスモス&ササドックfeat.重音テト」
    としての参戦予定や活動がなく、何もお知らせできなかったこと、
    申し訳ありませんでした。

    まだ詳細はお伝えできませんが、諸般の事情でレース参戦を控えていたことが
    原因なのですが、このたび急遽レース参戦が決定しました。

     日程は6月8日・9日の土日。

    鈴鹿サンデーロードレースのST250クラスに
    RGVTR250“重音テト号”で参戦します!

    この鈴鹿サンデーロードレースと言うのは、今までのFUN&RUN!と違い

    鈴鹿の地方選手権ですので、レベルも一段高く、また参戦するST250クラスは

    カワサキのNinja250が圧倒的に速いため、VTRでは正直厳しいところがあります。

    しかしひとつ上のステージで揉まれて、更なる高みを目指すつもりですので

    応援よろしくお願いします!

    タイムスケジュールは以下のとおり。

    http://www.suzukacircuit.jp/sundayr/pdf/130607-09_time.pdf

    8日(土)

    8:15〜8:45   特別スポーツ走行

    12:10〜12:35 予選


    9日(日)

    8:45〜       決勝スタート進行


    決勝は早朝からとなりますが、もしよかったら応援に来てくださいな!

    また、痛単車つながりで、別のクラスですがST600Rクラスに
    昨年9月にNEO STANDARDクラスでペアを組んだたまやんが
    「初音レーシング」から参戦。

    こちらは土曜の昼より7月の4時間耐久レースの参戦発表をするということで

    痛単車つながりとしては気になるところ。

    【鈴鹿】初音レーシング・耐久project体制発表
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv139934381

    皆さんもぜひ注目を!


    それでは、今日はこの辺で。
    | 懐杵(なつきね) | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://vtr-teto.jugem.jp/trackback/48