無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
レース参戦のお知らせ!
0
     みなさんこんばんわ、お久しぶりです。懐杵です。

    さてさて、直前になってしまいましたがレース参戦の告知です!

    今回は私の連絡調整ミスであわや参戦できないところでした。

    そのため告知が遅れてしまいまして、本当に申し訳ありません。

    さて、そのレースの方ですが……
    今週土曜、つまり明日なのです(汗)。


    鈴鹿FUN&RUN!2-Wheels最終戦の、NEO STANDARDクラスに参戦します!

    場所は、鈴鹿サーキット東コース。

    今回はなんと、ありとーが所用で参戦できません(サーキットにはいます)。


    ピュア☆コスモス&ササドックfeat.重音テト最大のピンチ!



    そんな時になんと自ら参戦を申し出た人が!



    そう、昨年このチームでペアラダーとして参戦してくれたShuu選手です。

    そして、このレースは、ライダーは1名もしくは2名で参戦できるため、今回はShuu選手がひとりでエントリーすることに!

    今年はあまりレースに参戦していないShuu選手ですが、ステップアップを目指して600ccの車両で練習を重ねておりました。

    その成果が、ここで炸裂するか!

    非常に楽しみです。

    ちなみに車両のカラーリングは前回と同じ重音テト発のメジャーアルバム、

    0401-The Best Days of 重音テト-

    仕様です!




    ゼッケンはおなじみ401番。

    そしてピットは何と31番です!

    鈴鹿も粋な計らいをしよるよのう(笑)


    11時25分から公式予選。


    激戦の予選を勝ち抜けば決勝は14時5分からです。




    おヒマな方はぜひぜひお越しくださいな!

    そうでない方も、応援よろしくお願いします!



    おまけ:
    前回の第3戦の車載映像をアップしました。
    なお、GPSデータロガーとの合成で、速度やラップタイムなどもあわせて表示。
    臨場感あふれる映像をお楽しみください!
    | 懐杵(なつきね) | レース | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://vtr-teto.jugem.jp/trackback/42