無料ブログ作成サービス JUGEM
【ネギドリル】カウルを運べ!手から手へ!
0
     どうもこんばんわ、懐杵です。

    さて今回は、先日お伝えしました鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦する車両の

    お話です。

    続きを読む >>
    | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    カウルのイラストを変更しました
    0
       こんばんわ。懐杵です。


      さて、いよいよ今週末に迫ってきました、「NEO STANDARD」への参戦。
      今週末は鈴鹿サーキットで、来週末はツインリンクもてぎでの参戦となります。


      そして今回、カウルのイラストを変更することになりました!
      続きを読む >>
      | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      カラーリング(未完成版)
      0
         こんばんわ。懐杵です。

        さて、今回はようやく鈴鹿FUN&RUN!へ参戦する車両のカラーリングをお見せします。

        とはいっても、まだ実際のところカラーステッカーのみ貼った状態で、カッティングステッカーはまだと言う未完成状態なのですが。
        それでも、完成を待っていると多分レース前日とかになってしまいますので、一足お先に、大公開!

        続きを読む >>
        | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        練習兼マフラーテスト
        0
           こんばんわ、懐杵です。


          ありとーのほうは相変わらず外装と格闘中。
          それでも次第に形になってきて、さらにはサイドに載せるイラストも決まったようで、テンションも上がっているようです。


          仕上がってきたといえば、マフラーを新調したので、去る2月12日に鈴鹿サーキットにてテスト走行してきました。



          続きを読む >>
          | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          テ(す)ト走行。
          0
             こんばんわ、懐杵です。


            さて、レースまであと1ヶ月を切りましたが、
            本日(と言うかもう昨日ですが)、某ショップまでマフラーを受け取りに行ってきました。
            人の縁から今回ワンオフ(一品製作)で作ってもらったマフラー。
            しかしテスト走行も馬力測定もしていないと言うことで(音量測定のみしてある)、
            明日、鈴鹿サーキットまでテスト走行に行ってきます。
            いつもはミニバイクのすごいマフラーを作っているところですが、250cc、しかも2気筒のバイクは初めてとのことで、かなり緊張、そして楽しみです。
            新しいフラーの特性やトップスピードはいかほどなものか。
            こうご期待です。



            ……その前に無事に鈴鹿につけるかどうかが心配ですが(汗)。
            天候は晴れになっていましたが、朝、またすごく雪が積もってたらどうしよ。

            | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            車両解説
            0
               こんばんわ、懐杵です。

              さて、今回は参戦車両の紹介をしようかと思います。

              今回参戦するネオスタンダードクラスはホンダのVTR250かカワサキのNinja250が参戦可能なんですが、
              そのうち、ありとーはVTR250をチョイス。
              続きを読む >>
              | 懐杵(なつきね) | 整備・仕様変更 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |